似顔絵プレゼント 似顔絵依頼 似顔絵mireの日記

似顔絵プレゼント 日頃のご依頼やレビュー、時々趣味について書いていきます。

似顔絵師になったきっかけ✨ 大好きを仕事に💓

f:id:biyoukenkouetc:20211026094532j:image

突然ですが私は似顔絵師の仕事が大好きです☺️💓

 


いつも沢山の方々との出会いに本当に感謝でいっぱいです💓

 


もともと事務員さんや工場で働いていた私。

何をやっても続かず長くて1年半😭✨

 


似顔絵師になろうと思ったのは子供妊娠したことをきっかけにお家でできる仕事をと始めました☺️✨

 


幼い頃から絵が好きで本当に天職だと思います😭似顔絵師になって6年☺️💓今では沢山のお客様からご依頼いただけるようになり私の似顔絵を選んで頂けることに感謝してもしきれないほどの感謝でいっぱいです💓

 

f:id:biyoukenkouetc:20211026094623j:imagef:id:biyoukenkouetc:20211026094626j:imagef:id:biyoukenkouetc:20211026094633j:imagef:id:biyoukenkouetc:20211026094638j:image


事務員さんをしていた頃ストレスで病気になり本当に心も身体もいっぱいいっぱいでした。かなりストレスをためやすい性格でした😭

今ではほぼストレスもなく心身ともに健康的になり、好きなことを仕事にできて沢山の方々の笑顔をみれて本当に幸せに過ごしています^ ^💓

 

 

 


私は仕事が大好きなので死ぬまで絵の仕事や誰かの役に立てる仕事をしていきたいです☺️💓✨

 


長くなりましたが見て頂き本当にありがとうございました😊💓

 

 

只今インスタ @nigaoemire2  にてプレゼント企画を実施中です💓

ぜひお見逃しなく💓✨☺️

 

f:id:biyoukenkouetc:20211026094736j:image

 

〜🌈似顔絵mire〜

❃︎キャンペーンクーポン受け取りは

ライン 簡単お見積もり 毎月お得なクーポン配信中  https://lin.ee/emqBHwz

 

 

 

 


 

 

ウェルカムボード  誕生日 記念日 プレゼント 似顔絵 にがおえ 結婚記念日 ポエム 還暦 米寿 カップル 遠距離 誕生日プレゼント 金婚式 銀婚式 イラスト イラストレーター デザイン 家族 敬老の日 父の日 母の日 卒寿 白寿 珊瑚式 古希 名前ポエム 筆文字 筆 似顔絵依頼 似顔絵オーダー イラストオーダー 似顔絵描きます コスプレ 衣装 ハロウィン ハンドメイド オーダーメイド 手作り 手描き ほんわか あったか くっきり デジタル フォトショ くっきり はっきり 手紙 感謝状 両親贈呈品

結婚 結婚式 ブライダル 出産祝い 新居祝い 愛犬 猫 ペット


google-site-verification=8ftw9i8p0-5H-9qrNNsERLmUahEGT-gxQFq0P1pLOwA